FC2ブログ

西川口カラオケバーjoyのゆきです。

札幌では紀香でしたが、埼玉にきて「ゆき」として 頑張って行きます~(笑) 京浜東北線西川口駅西口ににある、カラオケバーjoyで今後は待ってるからね~(笑) 会いに来てね

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスの仮面


Category: ブログ   Tags: ---

別冊花とゆめに連載中の

ガラスの仮面音譜



面白いよね~

私ははまってます


高校生の時に読み始めてました

最終回楽しみだけど

中々今年中には完結しなそうダウン


自分なりに最終回想像するけど

美内先生はどんな完結にもっていくのでしょう


渚の勝手な展開

北島マヤは試演で見事な紅天女を演じ 紅天女をものにするが

本番舞台中に何らかの事故にあい

月影先生の二の舞的になり

北島マヤは舞台には立てなくなり

紅天女は舞台上 演じるのは姫川亜弓のものとなり

北島マヤは人の心に残る伝説の女優として

上演権は北島マヤのものとなって

速水真澄と共に 第三の紅天女候補を

育てる学校を設立???


チャンチャン音譜なんて


やっぱり想像するのはやめよう( ̄Д ̄;;


☆なぎんこなんぎなニューハーフ☆                    高橋 渚

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

私が飼っている熱帯魚


Category: ブログ   Tags: ---
私が飼っている 熱帯魚です
あまり人気がないので探すのが大変です
休みの日はいつも癒されています

今後飼いたい種類はオレンジクロマイドです
どこかで売っているところはありますか?

これからjoy


Category: ブログ   Tags: ---
もう桜の季節だというのに 寒いよね~
ニュースで桜の話題ふれてないし
ちょっと暗くなっちゃう東北の方達はもっと
癒やし欲しいんだろうな
私は今 元祖が終わって 次は西川口のカラオケバーjoyでバイトだよビール もう少し頑張ってこう

カップメン


Category: ブログ   Tags: ---
☆なぎんこなんぎなニューハーフ☆                    高橋 渚-HI3H02920002.jpg

�大好きカップ麺� やっと普通にコンビニコンビニでもカップ麺並ぶようになって�嬉しいニコニコ� ちょっとにひひ何個かチョイスしちゃってチョキ

ダウン今日は雨雨降ったりで私は控え室内でヒマ~ダウン 誰か~�来て~ このままだと カップ麺にまた手がのびて 食べきっちゃうダウン
只今、私はダイエット中!!
元祖ニューハーフクラブ http://www.gnhc.co.jp/i/待ってま~す

営業で~す�

休日は元祖ニューハーフクラブで


Category: ブログ   Tags: ---

☆なぎんこなんぎなニューハーフ☆                    高橋 渚


☆なぎんこなんぎなニューハーフ☆                    高橋 渚


日頃のストレス

私が癒してあげる!!

http://www.gnhc.co.jp

待ってるわ(・・。)ゞ


節電


Category: ブログ   Tags: ---

関東地方は 肌寒いけど良い天気でrす

今日も風が強いから マスクして元祖に出勤


☆なぎんこなんぎなニューハーフ☆                    高橋 渚

☆なぎんこなんぎなニューハーフ☆                    高橋 渚
お店の弥生ちゃん 藤原さん とマスクでツーショットしちゃいました


昨夜は照明を抑えてエアコンはつけずに節電 早めの就寝

出勤時はブレーカーをさげてきました


早く電気が通常に使えるようになれば良いですね









休み明け


Category: ブログ   Tags: ---

今日から元祖に出勤 頑張るぞ~アップ 風が強いけど負けないでアップ


元祖ニューハーフクラブhttp://www.gnhc.co.jp



電車も通常運行し始めたし どんな環境でも頑張らなきゃね音譜


それにしても 一人で部屋に居るとドキドキ


誰かそばに居てほしいって感じです





☆なぎんこなんぎなニューハーフ☆                    高橋 渚


今日は風が強くて 砂埃が飛んでるから

マスクして出勤(#⌒∇⌒#)ゞ


地震から2日目


Category: ブログ   Tags: ---

関東の地震は大分落ち着きましたね  余震も少なくなって一安心


まだまだ 電気の問題やいろいろあるけど・・・



私は今日から元祖ニューハーフクラブに頑張って出勤しました

鶯谷や浅草のホテルにも出張しますので宜しくねキラキラ http://www.gnhc.co.jp



わたしと一安心しましょ(#⌒∇⌒#)ゞ


地震怖かった


Category: ブログ   Tags: ---

地震のあった時 私はお店の控え室8階にいました

とても長い揺れで どんどん大きく揺れて キャーキャー言いながら

私は 大げさかもしれませんが 死ぬかと思いました

 

建物は何でもなかったようですが 棚が倒れたりで

本日 お休みです


昨夜は終日電車がストップしていましたが 私は浅草から西川口まで歩きましたよ

途中 難破されて飲みに誘われても

足が棒になっても歩きました


西川口に帰ってきて 私の部屋の被害は ガラス製のアクセサリーケースが

棚から 落ちていたり ベットの布団にリリーのビビリしょんがあった位


りりーは留守番中 地震が来て怖くてきっと もらしちゃったんでしょうねA=´、`=)ゞ


まだまだ 余震があったりで怖いですが 気をつけましょう




猫の里親募集中 マンチカン足長


Category: ブログ   Tags: ---


マンチカンの足長です 男の子で1歳です とても甘えん坊です いつも足踏みでアピールしてきます
可愛がっていただける方に 差し上げます

猫の里親募集中 アメリカンカール


Category: ブログ   Tags: ---



アメリカンカールの男の子です 1歳です とてもすりすり上手 でも抱っこは嫌い
大切にしてくださる方に 差し上げます

くわえたい


Category: ブログ   Tags: ---
☆なぎんこなんぎなニューハーフ☆                    高橋 渚-HI3H027900010001.jpg

☆なぎんこなんぎなニューハーフ☆                    高橋 渚-HI3H027800010001.jpg

☆なぎんこなんぎなニューハーフ☆                    高橋 渚-HI3H028000010001.jpg

今日の私の気分は!!!!!! キラキラtheキラキラ『くわえたいわDASH!』� 太いのが欲しくってあせる ガーン恐怖の�スッポンニューハーフ� 発動中!! とっても注意危険なので �元祖ニューハーフ避難所 http://www.gnhc.co.jp 高橋渚まで 避難よ!! 勿論キラキラ バックオーライ� 車庫入れ上刀よ�

暖かいね


Category: ブログ   Tags: ---

春だね~(=⌒▽⌒=)

温かドキドキドキドキドキドキ

お部屋のオス猫ちゃんたちは

DASH!おしっこがくさいDASH!

春ですアップアップアップ


春の日差しの中を私は

ミニスカートでルンルン気分音譜

台東区の言問通りを 素敵なお客さん

と出会える事願ってチョコ

出勤中ロケット


☆なぎんこなんぎなニューハーフ☆                    高橋 渚

私は生理もないのに

発情中!?

http://www.gnhc.co.jp

興味のある方は 渚からはじめましょう!!

ホーミータイラブラブ!ラブラブ


優ちゃんお疲れ様


Category: ブログ   Tags: ---

元祖ニューハーフクラブに出勤アップ

『おはようビックリマーク』って 控え室にいつも通り

そっか~ダウン優ちゃんもういないんだっけ


私の控え室の隣の席の優ちゃん

先月いっぱいで 辞めちゃったんだっけ

さみし~い(。>0<。)

今日は 私の話し相手になってくれる人

誰も居ないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


☆なぎんこなんぎなニューハーフ☆                    高橋 渚



休み明けの渚は 元気!!

遊びに来てねv(^-^)v 

ラブ恋の矢注入して上げる

http://www.gnhc.co.jp まで

予約待ってます音譜音譜



03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

02

04


 
プロフィール
西川口カラオケバーjoy http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=joynishikawa ゆきとして頑張っていきますので 皆さん応援してくださいね。

ゆき 〔高橋渚〕

Author:ゆき 〔高橋渚〕
京浜東北線西川口駅西口徒歩3分 カラオケバーjoy で ゆきとして 再デビュー(笑)

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ニューハーフデリヘルの紀香です
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。